gosyuincho-case.jpg
【PR】総桐仕上げの豪華御朱印帳ケース! 千糸繍院 御朱印帳ケース / 御朱印帳保管用 総桐箱 12冊用

御朱印マップ
『御朱印マップ』に関するお問い合わせは、こちらにお寄せ下さい。

『御朱印マップ』お問い合わせ用記事

旧暦パネル
『旧暦パネル』に関するお問い合わせは、こちらにお寄せ下さい。

『旧暦パネル』お問い合わせ用記事

Fillmap
『Fillmap』シリーズに関するお問い合わせは、こちらにお寄せ下さい。
(Please contact us for any inquiries about "Fillmap" series)
『Fillmap』お問い合わせ用記事(Article for inquiry of "Fillmap")

2021年01月12日

【御朱印マップ Ver.7.15】マップ追加

御朱印マップ『御朱印マップ』のVer.7.15をリリースしました。

今回も、ユーザー様からご要望頂いたマップを追加収録しています。

年が明け、関東地方1都3県には緊急事態宣言が出てしまいました。
京都・大阪・兵庫、そして愛知・岐阜も、緊急事態宣言の要請を出したそうですね。

さすがに今は、御朱印集めに行きにくい(汗)

ということで、今までためた御朱印を整理してみるのはいかがですか?

どの御朱印帳に頂いたか、とか、10年前はどんな御朱印だったか、とか、iPhoneに電子化して入れておくと、いつでも見返せて便利です。
特に、近畿地方には複数の御朱印がある寺社が多いので、以前参拝したときにどの御朱印を頂いたかなど、調べることは結構多いです。

ということで、是非『御朱印マップ』を活用してください。


さて今回も、ユーザー様からご要望頂いていたマップを追加しました。

20210112-01.jpg

【追加したマップ】
 ・湖北五山
 ・河内六観音

今回も2つ追加です。

20210112-02.jpg

河内六観音霊場は、私も別の霊場巡りで行ったお寺がいくつかあるみたいです。
旗が黄色になりました。

また行きたくなってきました。
コロナ禍が落ち着いてきたら。

どうぞ皆様もご自分の体調を大事に、この緊急事態を乗り切りましょう。

ico_GOSYUIN-Map.png

iPhoneで御朱印集めを楽しくするアプリ『御朱印マップ』を公開しています。ダウンロードはこちらからどうぞ。


posted by o(^0^)o ほくほく at 09:00| Comment(0) | リリースノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。