gosyuincho-case.jpg
【PR】総桐仕上げの豪華御朱印帳ケース! 千糸繍院 御朱印帳ケース / 御朱印帳保管用 総桐箱 12冊用

御朱印マップ
『御朱印マップ』に関するお問い合わせは、こちらにお寄せ下さい。

『御朱印マップ』お問い合わせ用記事

Fillmap
『Fillmap』シリーズに関するお問い合わせは、こちらにお寄せ下さい。
(Please contact us for any inquiries about "Fillmap" series)
『Fillmap』お問い合わせ用記事(Article for inquiry of "Fillmap")

2021年08月25日

『Fillmap-US』をリリースしました

Fillmap-US新たなiPhoneアプリ『Fillmap-US』をリリースしました。

アメリカ地図を州単位で塗っていく、シンプルなアプリです。写真やメモなどの記録を残すことができますので、想い出の記録にご活用下さい。

『Fillmap-US』というアプリをリリースしました。

記録を登録してアメリカ地図を州単位で塗っていくアプリです。

help_J_01_02_01.png help_J_01_02_02.png

help_J_01_03_01.png help_J_01_03_02.png

help_J_01_03_03.png

昨年リリースした『Fillmap-JP』のアメリカ版として開発しました。
アメリカに旅行したことがある方は旅の記録として、アメリカに行きたい方は行きたい場所の記録として、アメリカの地理を勉強した方はその記録用にと、様々な目的でお使い頂ければと思います。

今回リリースした『Fillmap-US』には、昨年から今年にかけて『Fillmap-JP』に追加した様々な機能を、一気に実装しています。

おススメは「AutoFill」機能。
実行すると、iPhone内の「写真」アプリの全写真を読み込み、年別・州別に1つずつ記録を自動で作成し、地図を塗ってくれます。

help_J_01_04_08.png

まずは「AutoFill」を実行して一気に地図を塗り、その後記録を整理して頂くと、ストレスなくアプリを楽しんで頂けると思います。

もちろん、塗った地図は画像としても出力できるので、SNSなどに連携してお楽しみください。

help_J_06_01_01.jpg

「アメリカ版も作ってほしい」というユーザー様のご要望に、ようやく応えることができました。
どうぞお楽しみください。

Fillmap-JP

州単位で地図を塗るアメリカの白地図アプリを公開しています。
ダウンロードはこちらからどうぞ。

appstore.png


posted by o(^0^)o ほくほく at 22:37| Comment(0) | 『Fillmap』リリースノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。