![]() | 『御朱印マップ』のVer.10.30をリリースしました。 今回は、年末年始キャンペーンとマップの追加を行っています。 |
年末年始は、特に寺社巡りが盛んになる時期ですね!
大みそかの除夜の鐘、新年の初詣、そして松の内の七福神巡り。
楽しいイベントが続きます。
そこで今年も、年末年始キャンペーンを行います。
期間限定で有料コンテンツをすべて無料開放しますので、是非この機会に『御朱印マップ』のフル機能をお楽しみください。
また、今回もマップを追加しています。
【追加したマップ】
・丹沢三山
寺社巡りは、御朱印を頂けることはもちろん、日常とは異なる空間を訪れ、年月を経た建造物や仏像などを拝観し、神社や寺院の方が日頃手入されている景観を楽しむことができる機会だと感じています。
年末年始のこの機会に、是非そんな素敵な場所を楽しんでみて下さい。
本年も『御朱印マップ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
2026年もどうぞよろしくお願い致します。
御朱印を、御朱印帳別に管理できるiPhoneアプリ『御朱印マップ』を公開しています。
ダウンロードはこちらからどうぞ。








